新聞・テレビ・ラジオよりも・・・

中国人のKOLに対する絶対的な信用と信頼

CWGMグローバルフューチャーからのご提案

CWGMグローバルフューチャー株式会社では、中国の事業提携パートナー(森禾教育科技有限公司)はもとより、弊社グループ会社が提携している事業パートナー(愛陽光新零售有限公司)とも連携することで、マーケティング調査・データ分析を瞬時に行い、どのPRメディアでどのKOLを使ってプロモーションを仕掛けるべきかを明確に打ち出します

これらの情報を基に地方の観光地・温泉地・宿泊施設・教育施設・文化施設等に対して効果的なインバウンドによる人材誘致計画を企画し、インバウンドによる売上アップ・地方における雇用の創出を図り、人材が不足してるのであれば中国人材のご紹介も併せて行います。

日本の企業向けの企画ということだけでなく、中国の学生に向けた遊学プランでは、日本でのワークショップ等の職業体験、日本古来からの伝統文化、近代文化であるオタク文化、人材交流、地方独自のアクティビティ体験等を体験していただくことで文化交流を含めた日本と中国との共栄へと繋がると考えます。

中国人にとってのいちばんの宝物は何かと言えば、「家族」です。中国人は「家族を大切にする」という国民性があります。特にいちばんの宝は「子供」であり、子供の将来に関わる教育については出費を惜しまない家庭が多い傾向にあります。学生に向けた遊学インバウンド誘致であっても、ファミリー層までの展開となる可能性は大いにあり、定期的・安定的な員数でのインバウンド誘致計画は経済効果や費用対効果の面で見ても大きいと見ています。

地方自治体や商工会議所・地方銀行・信用金庫等とも協力体制を取り、インバウンド誘致企画による地方税収の増税に繋げることで、地方の活性化をより一層はやく図り、弊社企業理念である地域活性・地方創生に少しでも近づけたらと考えます。